SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

近藤麻理恵 新刊 [読書]

片付けの魔法で有名なこんまりこと、近藤麻理恵 さんの新刊本「Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる 」が最近発売されたそうですよ。


今回の本は仕事を効率化するための本ということで、デスク回りやデスクトップ、メールの管理法などを紹介されているようです。



デスクを片付けることで仕事が効率化するということで、なかなか良さそうな本ですね。仕事がはかどらないという方はこういった本を読んでみるといいかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。