SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

家畜窃盗 犯人 [ニュース]

最近、いろんなところで、家畜の窃盗とかが起きているみたいですね。


犯人はまだ捕まっていないようですが、外国人の可能性もあるのではといわれているようです。同業者とかの可能性もありそうですし、まだ分かりませんが、物騒な世の中になりつつありますね。


コロナの影響で経済的に貧困状態になっている人もすくなくなさそうですし、これからもこういったことはありそうですね。

警察にはしっかり捜査してもらって、早く、犯人を逮捕してほしいですね。
タグ:窃盗 犯人 家畜
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。