SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

ウマ娘のアプリが面白い! [ゲーム]

先日、配信されたウマ娘のアプリをやっています。

正直、そこまですごい期待していたわけでもないのですが、やってみたらハマりました。


グラフィックもきれいで、レースも迫力があってよかったです。キャラの育成とかもしっかりいしているし、なかなか面白いです。


配信されるまで、だいぶ時間が経ったみたいですが、このクオリティなら納得という感じですね。


競馬は最近、やっていなかったのですが、このゲームを始めて、また、競馬をやってみたいなと思うようになりました。


ちなみに今はサクラバクシンオーを育てています。なかなかいいキャラで楽しいシナリオが多く、にやにやしながらプレイしています(笑)


nice!(0) 

nice! 0

男 ムダ毛 トリマー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。