SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

ストレッチクッション おすすめ [健康]

ストレッチができる「リングレッチ」というクッションとかは、評判がいいということで、おすすめしている人も多いみたいですね。


リビングとかに置いておいても違和感がないですし、テレビとか見ながらできたりしそうなので、いい運動不足の解消になるのではないでしょうか^-^


ミズノということで、しっかりとした会社の製品なので安心感もありますし、売れているそうですよ。これはなかなか良さそうですね。



nice!(0) 

横向き枕 おすすめ [健康]

いびきをかいたりしている方は横向き枕を使うといいみたいですね。


いろんな製品がありますが、
これ↓とかレビューがいいみたいで、おすすめしてる人が多いようですよ。




背中側がちょっと長くてホールド感があり、快適に眠ることができるそうですよ。くぼみがあるので耳も痛くないし、けっこうよさそうですね。

横向き枕が欲しい方はこちらを試してみるのもありかも。
nice!(0) 

口がねばねばする 対策 [健康]

口のねばねばを解決する方法としては、口内有用菌といわれる乳酸菌をタブレットで摂取するのもいいそうですよ。


口内がすっきりして、口臭とかの改善になったという方もいるようです。いろんなタブレットがあるみたいですが、「おくちの乳酸菌習慣タブレット」というのは人気があるそうです。


こういったものをうまく利用することで口のねばねばを解消できそうですね。


nice!(0) 

スピンバイク 折り畳み [健康]

最近、ちょっと運動不足なので、スピンバイクが欲しいなと思っていろいろ調べています。


いろんなものがあるみたいですが、折り畳みのものもあるようですね。こういうのは部屋があまり広くない人にはよさそうですね。


けっこう強度もあるみたいですし、こういうのがあれば運動もはかどって痩せることができそうですね^-^

amazonのレビューもかなりいいですし、ちょっと私も検討してみようかなと思います。


nice!(0) 

マスクケース [健康]

新型コロナがまた流行りだしていますね。


本当に恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この暑い中でマスクをしないといけないのは苦痛ですね(´・ω・`)


マスクといえば、最近はマスクが手放せないということで、
マスクケースというのも登場していて人気になっているみたいですよ。


これからの時代はこういったアイテムが必須になっていきそうですね。ほんとうにコロナは早く収束してほしいですね(´・ω・`)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。