SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

便利グッズ ブログトップ
前の10件 | -

男 ムダ毛 トリマー [便利グッズ]


パナソニックの「ボディトリマー ER-GK81」と言うアイテムはいいみたいですよ。


腕、胸、脛、おしりなどいろんな部位に使えるみたいです。


3~12mmの長さに設定できるということで、いろんな部位に使えてケアでいるようですし、清潔感もアップしそうですね。


肌に優しいし、自然に剃れるので、重宝しているという人も多いみたいです。


男が思っている以上に、女性は男性のムダ毛に対して嫌悪感を持っているようですし、しっかりケアをして、自分磨きをしていきたいですね^-^



nice!(0) 

プログラミング ロボット 人気 [便利グッズ]


「プログラミング ロボット Makeblock mBot」というのが楽天で人気があるそうですよ。


組み立てを自分でやるので、楽しめでいろいろ工夫もできるようになっているようです。プログラミングを学ぶだけではなく、自分で一から作ることを学べるようですし、よさそうですね。


今後、プログラミングは重要なスキルになるといわれていますし、こういうので、しっかり学ばせてあげるのも大事になってくるのではないでしょうか。


レビューもいいようなので、楽しめそうですね。



nice!(0) 

プロポーションチェア 効果 [便利グッズ]

プロポーションチェアはけっこう効果があって評判がいいみたいですよ。

レビューもいいですし、シリーズ累計で11万台も発売しているそうです。

効果がなかったら、こんなに売れないでしょうし、効果を感じている人が多くて、口コミなどで広まっているのではないでしょうか。

子供の猫背が気になる方は使ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0) 

自動車 クッション [便利グッズ]

自動車で長時間運転していると尻が痛くなりますよね。


そういったときにゲルのクッションとかあるとお尻が痛くなくて快適に運転ができるのではないでしょうか。


けっこう安いのとかテレビ通販とかでやっていたりしますが、あんまり安いのだとけっこう悪くなるのも早いみたいですよ。



中国製ということもあり、品質が微妙なものもあるようなので気を付けたほうがいいかも。



少し高くても日本製のものを選んだほうがいいかもしれませんね。



こちら↓品質が良くてレビューもいいので、こういうのを検討してみてはいかがでしょうか。



nice!(0) 

サカナイフ ふるさと納税 [便利グッズ]

さかなを捌くナイフ「サカナイフ」はふるさと納税もあるみたいですね。

切れあじもいいみたいですし、便利に使えそうですね。

nice!(0) 

amazonが年に1度の大セール [便利グッズ]

amazonがプライム会員限定のセールを行っているようです。

13日、14日限定ですが、かなりいい商品が安く取り揃っているみたいですよ。

欲しかった商品が安くなっているかも

欲しいのがなくても、セール会場をチェックしてみれば、欲しかったものが見つかるかも
↓    ↓    ↓

nice!(0) 

足裏マッサージ機 人気 [便利グッズ]

トライウォーカーという、足の裏マッサージ機がノンストップで紹介されていました。


足裏マッサージ機はけっこう人気みたいですね。


コロナの影響で足つぼとかいけないので、自宅でこういうのを使う方も増えているのではないでしょうか。けっこうしっかりほぐしてくれていいみたいですし、足裏が硬かったり、疲れやすいとい方はこういいったものを試してみてはいかがでしょうか。




nice!(0) 

こたつセット おすすめ [便利グッズ]

USBがついているこたつセットが話題になっていました。


これはけっこう便利そうですね。


オールインワンこたつということで、いろんな場面で使えるようですし、これは、これからの季節に重宝しそうですね^-^


nice!(0) 

寝かしつけ おもちゃ [便利グッズ]

姉が子供が寝ないということで、対策がないかと探していたそうです。


そんなときに「寝かしつけのおもちゃ」があるということをネットで知ったそうです。


それがこちら↓



プロジェクターで絵本が天井に映されるということで、子供が寝やすくなるそうですよ。amazonでの評価も高いということで、けっこうよさそうですね。


子供が寝ないという方はこういうのを試してみるのもいいかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

履きやすい革靴 おすすめ [便利グッズ]

テクシーリュクスのTU-7774という革靴は、軽くてスニーカーのように
履けるということで、amazonでも大人気らしいですよ。


amazonでの2年連続ビジネスシューズランキングで1位を獲得しているそうですし、満足度も高いみたいです。

レビューを見ても高評価が多いですし、けっこう満足している人が多いみたいですよ。ちょっと人によっては安っぽいなと感じることもあるようですが、「コロンブスのナイトリキッド(ダークブラウン)」を重ね塗りしたら高級感が出たという方もいるようです。

長時間履いても疲れないようですし、軽くて履きやすい革靴が欲しい方はこちらを検討してみてはいかがでしょうか。


nice!(0) 
前の10件 | - 便利グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。