SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

ふるさと納税 江戸切子 [流行]

江戸切子のふるさと納税というのもあるそうですね。


きれいな細工ですよね、


こういうのでおいしいお酒とか飲んだら最高ですね( ̄▽ ̄)b


nice!(0) 

アクアビーズ 鬼滅の刃 [流行]

amazonで予約開始しているみたいですね。


いまのところ、定価で買えるみたいです。


タイミングによっては転売価格になってしまっている可能性もあるかも。

クリスマスが近いですが、プレゼントは11月中には勝っておいたほうがいいなんて、ことがツイッターで話題になっていたりしましたね。

人気商品は転売価格になってしまうので、早めに確保しておいたほうがいいかも。



nice!(0) 

ワイヤレスヘッドホン 人気 2020 [流行]

ワイヤレスヘッドホンってあると便利ですよね。


私もワイヤレスのイヤホンをたまに使っているのですが、家の中を自由に歩き回れますし、けっこう重宝しています。


ワイヤレスのヘッドホンが欲しくていろいろ探していたのですが、ソニーの「WH-1000XM4」はかなり良くて、人気らしいですよね。

音もいいし、ノイズキャンセリング機能が高くて、集中できるそうですよ。こういうのがあるといろいろ仕事もはかどりそうですね。


nice!(0) 

鬼滅の刃 たまごっち [流行]

鬼滅の刃のたまごっちが17日に発売するそうですが、


すでにamazonとかでは転売の人が増えてきているようですね。



転売ヤーは本当に困ったものですね(´・ω・`)


いくら、モラルとかなんとか言っても、結局お金の力にはあらがえないということで
やってしまうのでしょうね。


amazonに頑張って定価でたくさん販売してもらうしかないですね‥


nice!(0) 

大人の塗り絵 [流行]

新型コロナの影響で家にいる時間が増えているということで、家で過ごす趣味がいろいろ人気みたいですね。


最近は「大人の塗り絵」というのも流行っているみたいですよ。浮世絵とかも人気らしいですね。なかなか渋い感じですが、こうのは新鮮でけっこうよさそうですね。

新型コロナはまだまだ続きそうですし、こういったものでお家で楽しい時間を過ごすのもありかも



nice!(0) 

一番くじ あつまれ どうぶつの森 [流行]

「一番くじ あつまれ どうぶつの森」が本日8月15日からセブンイレブンやイトーヨーカドーなどで販売するそうですよ。


人気ゲームのくじということなので、争奪戦になるかもしれませんね(^^;


けっこうネット上でも全部売り切れだったという人もいるようですし、人気がすごいみたいですね。最近だと転売ヤーがくじをやってメルカリとかヤフオクで売ったりすることもあるようですしね。


欲しい方は早めに回ったほうがいいかも。
nice!(0) 

帰省警察 [流行]

自粛警察とマスク警察があって、今度は帰省警察というのが登場しているみたいですね( ゚Д゚)!


なんかいコロナ関係で本当に正義を振りかざす人が増えている感じがしますね。まあ、ワイドショーとかテレビが以上に煽っていたりするのでしょうがないところもあるのでしょうね。


まあ、警戒するのは大事ですが、帰省警察みたいなのは良くないですよね。


本当にコロナは世界を一変させてしまいましたね。少しでも早く収束してほしいところですが、なかなか厳しそうだし、こういうニュースは今後も続いていきそうですね~



タグ:帰省警察
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

鬼滅の刃 DX日輪刀 予約 [流行]

鬼滅の刃のDX日輪刀の予約が開始しているようですね。


鬼滅グッズはけっこう売り切れたり、転売ヤーの餌食になることが増えていますので、欲しい方は早めに予約したほうがいいかもしれませんね。


現在、amazonで予約を開始しています。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

手作りキット 人気 [流行]

コロナによる巣ごもり需要ということで、家でできる手作りキットとかが人気らしいですよ。


王様のブランチでも特集されていました。


いろいろあるみたいですが、枯山水のキットとかも人気があって楽しめるみたいですよ。自分なりのレイアウトとか考えて、いろいろ工夫しながらできるので楽しめそうですね!




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。