SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

アイマス 音楽大全 [読書]

リスアニのアイマス特集本が3月に発売するそうです。


保存版ということで、かなりよさそうですよ。


去年は、アイマス15周年でしたが、コロナでいろいろできなくなってしまったということで、残念でしたが、まだまだアイマス人気は続いていきそうですし、今後に期待ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

竹俣紅 写真集 [読書]

元女流棋士の竹俣紅さんが写真集を発売するみたいですね。


すでに予約が開始しているようです。




表紙を見る限りだと、あまり露出は多くないかんじなのでしょうかね。

すごい美人さんだし、写真集もかなり売れそうですね^-^
nice!(0) 

小芝風花 水着 [読書]

こちら↓の写真集で小芝風花さんの水着姿を拝めるそうです^-^



小芝風花さんって本当にかわいいですよね。


昔、バナナマンの日村さんがやってた、パシフィックヒムで小芝風花さんがでていて、それ以来、好きになりました^0^

性格もすごいいいみたいだし、素敵な女優さんですね!


nice!(0) 

株式投資 成長株 本 [読書]

最近、株式投資に興味があって、いろいろ投資しています。


成長株について知れる本とかないかなとおもって調べていたら、
「10万円から始める! 割安成長株で2億円」という本がありました。


この本はけっこう売れているみたいですね。


これから、投資の知識とか経験が大事になってくる時代になるので、こういった本で学んでいくのは重要になっていきそうですね。




タグ:株式投資
nice!(0) 

近藤麻理恵 新刊 [読書]

片付けの魔法で有名なこんまりこと、近藤麻理恵 さんの新刊本「Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる 」が最近発売されたそうですよ。


今回の本は仕事を効率化するための本ということで、デスク回りやデスクトップ、メールの管理法などを紹介されているようです。



デスクを片付けることで仕事が効率化するということで、なかなか良さそうな本ですね。仕事がはかどらないという方はこういった本を読んでみるといいかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

50代から老後の2000万円を貯める方法 [読書]

本日は敬老の日ですね。


老後破産とかいろいろ目にしますし、老後については不安を感じている人も多いのではないでしょうか。


日本生命の調査によると“老後に必要な資金”3033万円というデータもあったみたいですし、なかなか大変そうですね。

そんな中で、amazonで、この「50代から老後の2000万円を貯める方法」を見つけました。


私はまだ50代ではないですが、こういうのは早くやっておいたほうがよさそうだし、こういう本を読んで実践していこうと思います。


nice!(0) 

頭をよくする方法 [読書]

「脳を鍛えるには運動しかない」って本があるので、

運動が一番いいみたいですよ。




運動している人は勉強もできたりしますからね。健康になって自信にもつながり、集中力も高まっていくのではないでしょうか。


nice!(0) 

婚活 本 [読書]

amazonでいろいろ見ていたら、男性向けの婚活本というのが
ありました。

イラストで分かりやすく紹介しているようです。


試し読みもできますので、婚活したいという方はこれを読んでおくといいかも



タグ: 婚活
nice!(0) 

習慣化 本 [読書]

いろんなことを習慣化すると人生も好転しやすくなるっていいますよね。


習慣が人間を作るっていいますし、良い習慣をつければ、人生が良くなるのも当然かもしれませんね。


習慣化の本はいろいろありますが、メンタリストdaigoさんがおすすめしていた本はけっこう良かったのでおすすめです。



『if-then planning』という方法とかはけっこう、いろんなことが習慣化しやすくなりますし、おすすめですよ。

習慣化するのが得意ではないという方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。


タグ:習慣化 読書
nice!(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。