SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

てんちむは詐欺で逮捕される? [ニュース]

youtuberのてんちむさんが炎上していますね。

豊胸手術を隠して、バストアップサプリとかブラを売っていたということで問題になったみたいです。

ネット上では「詐欺で逮捕されるのでは?」という声もあるようです。



ただ、現実的には詐欺で逮捕ということはなさそうです。プロモーションで嘘とかあるのはよくあることみたいですし、これで逮捕というのは難しいみたいですね。

民事で訴えられたらどうなるか分かりませんが・・・


いずれにせよ、今回の件で信用をなくしてしまったから、これから活動がしにくくなりそうですね(´・ω・`)


タグ:てんちむ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。