SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

ニュース ブログトップ

家畜窃盗 犯人 [ニュース]

最近、いろんなところで、家畜の窃盗とかが起きているみたいですね。


犯人はまだ捕まっていないようですが、外国人の可能性もあるのではといわれているようです。同業者とかの可能性もありそうですし、まだ分かりませんが、物騒な世の中になりつつありますね。


コロナの影響で経済的に貧困状態になっている人もすくなくなさそうですし、これからもこういったことはありそうですね。

警察にはしっかり捜査してもらって、早く、犯人を逮捕してほしいですね。
タグ:窃盗 犯人 家畜
nice!(0) 

山口達也 警察官の車に追突? [ニュース]

元TOKIOの山口達也さんが酒気帯び運転で逮捕されましたね。


ちょっとアル中みたいな感じだったのでしょうかね?



ちなみに山口さんは車に追突したそうですが、そのときの車は警察官が運転していたそうですよ。


自宅で一晩中飲んでいたという情報もあったので、相当な酒量だったのではないでしょうか。なんだか堕ちるところまで堕ちたという感じですね。


今回の件で完全に復帰はなくなったといえそうですね。

なんだか残念ですね(´・ω・`)
タグ:山口達也
nice!(0) 

てんちむは詐欺で逮捕される? [ニュース]

youtuberのてんちむさんが炎上していますね。

豊胸手術を隠して、バストアップサプリとかブラを売っていたということで問題になったみたいです。

ネット上では「詐欺で逮捕されるのでは?」という声もあるようです。



ただ、現実的には詐欺で逮捕ということはなさそうです。プロモーションで嘘とかあるのはよくあることみたいですし、これで逮捕というのは難しいみたいですね。

民事で訴えられたらどうなるか分かりませんが・・・


いずれにせよ、今回の件で信用をなくしてしまったから、これから活動がしにくくなりそうですね(´・ω・`)


タグ:てんちむ
nice!(0) 

スガノミクス [ニュース]

菅義偉さんが総理になる可能性が高いといわれていて、
「スガノミクス」なんて言葉も生まれているみたいですね。


アベノミクスを踏襲するような感じになるのでしょうかね。それとも独自の経済政策をしていくのかな?



いずれにせよコロナで日本経済は大変なことになっているし、なんとか経済政策で日本の景気をよくしていってほしいですね。


nice!(0) 
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。