SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

半沢直樹 ブルーレイ [家電]

amazonのサイバーマンデーセールで安くなっていました。


¥10,613 (34%)オフということで、けっこうな割引率ですね。


いまさらな気もするけど、続編もまだありそうだし、ちょっと今からでも欲しいなあ

タグ:半沢直樹
nice!(0) 

モバイルプロジェクター [家電]

astroのモバイルプロジェクターはかなり人気があって

使い勝手が良いみたいですよ。

どこでも気軽に見れる手軽さと画質の良さで人気なんだそうですよ。。

音質とか操作性、機能とかもいいみたいですし、この価格帯としては満足度が高いそうです。


nice!(0) 

間接照明 天井 おしゃれ [家電]


最近、ちょっとインテリアを代えたいなと思って、照明をいろいろ探していたら、

おしゃれな天井の照明がありました。

こういうのがあると雰囲気もガラッと変わりそうですね^-^b

nice!(0) 

JPL-A100 [家電]


某家電系の雑誌で高く評価されていました。


この雑誌では19台の炊飯器を調査したそうですが、その中で、この「JPL-A100」が1位と評価されていました。


とにかく美味しいと好評なので、美味しい炊飯器が良いという方はこれがいいかもしれませんね。


食欲の秋といいますし、美味しいごはんでいろんなおかずを堪能したいところですね^-^

nice!(0) 

カセットコンロ アウトドア おすすめ [家電]


アウトドア好きな友人になにかおすすめのコンロがないか聞いたら、


「タフまる」がいい( ̄▽ ̄)bとおしえてくれました。


風に強くて、丈夫で火力もいいと絶賛してました。多くのアウトドアファンに愛されていて、楽天のレビューは40件あって、星4.78というかなりの高評価でした!


めちゃくちゃ使いやすくていいみたいですよ。




ソロキャンプなら、これのコンパクト版であるタフまるジュニアというのもいいそうですよ。


nice!(0) 

外付けSSD 1万円台 おすすめ [家電]

外付けSSDってあると便利ですよね。


最近は、1万円台でもけっこういいのがあるみたいですよ。


「SSPG-USC1NV」はけっこういいということで、おすすめしている方も多いようです。家電系雑誌でも最強SSDということで紹介されていました。


転送速度も速いので快適に使えるそうですよ。


nice!(0) 

PS5転売で品薄、品切れになる? [家電]

PS5の予約が開始しましたね。


けっこう、こういったゲーム機は転売をする人が殺到するみたいですね。


ニンテンドースイッチとかも手に入りにくかったみたいですし、けっこう争奪戦のような感じになるのあかもしれませんね。


amazonでも現在40万円とかで予約してる業者とかもあるようだし、ほんとうにたいへんですね(´・ω・`)


高い確率で、品薄、品切れになりそうなので、欲しい方は早めに予約したほうがいいですね。ちなみに私は、ヤマダで予約しました。抽選なので当たるか分かりませんが、なんとか当たってほしいなあ。


まあでも転売の人が大量に買っているだろうから、当選確率は低そうだなあ(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

毛玉取り おすすめ [家電]

私の友人が、「テスコム (TESCOM) 毛玉クリーナー KD900」という商品を買ったのですが、使いやすいんでおすすめだよって言ってました。

早く均一にきれいにできて使いやすいそうですよ。


充電式だから使い勝手もよくて着たまま使うこともできるんで使いやすいということで、買ってよかったっていってました。

これからの季節には重宝しそうですね^-^





nice!(0) 

電気シェーバー 人気 [家電]

髭のそり残しが気になるという方は、

電気シェーバーを変えてみるのもいいかもしれませんね。


いろんなのがあるみたいですが、パナソニックの「ラムダッシュES-LV5E」というのは評判もよくて人気なんだそうですよ。


5枚刃でそり残しもなく深剃りしてくれて、使いやすいということで時短にもなるそうです。ひげがぼーぼーだと周囲の評価も下がってしまいますし、こういったものでしっかりケアしたいですね。


nice!(0) 

ネックスピーカー おすすめ [家電]

SONYの「SRS-WS1」という機種はけっこういいみたいですよ。


家電系の雑誌ですごいおすすめされていました。音質もいいし、快適に音が聞けるようですし、満足度も高いそうですよ。

ヘッドセットみたいなのはちょっと頭が痛くなったりしますが、これならそういうこともなく、長時間プレイしても問題ないようですし、よさそうですね。

振動とかもあったりして、より、没頭することができるみたいですし、ネックスピーカーを検討している方はこれを購入候補にしてみるのもいいのではないでしょうか。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。