SSブログ


毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

PS5転売で品薄、品切れになる? [家電]

PS5の予約が開始しましたね。


けっこう、こういったゲーム機は転売をする人が殺到するみたいですね。


ニンテンドースイッチとかも手に入りにくかったみたいですし、けっこう争奪戦のような感じになるのあかもしれませんね。


amazonでも現在40万円とかで予約してる業者とかもあるようだし、ほんとうにたいへんですね(´・ω・`)


高い確率で、品薄、品切れになりそうなので、欲しい方は早めに予約したほうがいいですね。ちなみに私は、ヤマダで予約しました。抽選なので当たるか分かりませんが、なんとか当たってほしいなあ。


まあでも転売の人が大量に買っているだろうから、当選確率は低そうだなあ(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。